「建築マニア」キッズカートスクール

福岡キッズカートアカデミーです。

いつも、たくさんのご参加ありがとうございます!

8月20日(土)に福岡市西区女原の『建築マニア』様でカート教室のイベントを開催していただきました。

IMG_6396

初めてカートに触れるお子様ばかりでしたが、たくさんのお子様に楽しんでいただけました。

IMG_6399IMG_6403IMG_6397


今後は毎月〜2ヶ月に一度のペースでカート教室を開催していただける予定となっております。

img1

次回は9月17日(土)に開催予定です。

詳しくは建築マニアさまのWEBをご覧ください。

 

9月のサーキットでのカート教室のおやすみ
3日,4日,8~12日,18日


その他、スケジュールの確認・ご予約はこちらから
https://goo.gl/OKK5QB

平日は随時、ご予約受付中です。

お休みなど開催不可能な日時がありますので、
お問い合わせしていただいてご来場ください。

ご予約はホームページから、もしくはお電話でお願い致します。

092−927−1177

福岡キッズカートアカデミーのLINE@始めました!
@kidskartでお友達検索、もしくは下のリンクよりお友達になってください♪♪

友だち追加数

FaceBookもチェックして下さいね。
コメント、シェアどしどしお願いします!!

福岡県のキッズカート、ジュニアカート、カートスクールは福岡キッズカートアカデミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です