F1鈴鹿グランプリ2014

福岡キッズカートアカデミーです。

いつも沢山のご参加ありがとうございます。

今週末はいろんなレースがあります!

もちろん、鈴鹿サーキットでは「F1」。
小林可夢偉 選手頑張ってもらいたいですね

タイではスーパーGT
初めてのサーキットでどんなレースになるのか楽しみです

カートのレースは岐阜県のフェスティカサーキット瑞浪
ROTAX MAX フェスティバルが行われます!

RotaxMAXのレースをやってる人ならご存知でしょうが、
全国各地で行われるRMCシリーズの最終戦が、
フェスティカサーキット瑞浪で行われます。
いわばRotaxMAXのレースの全国大会です。
(九州は九州シリーズとして開催されてます。)
フェスティバルという名前の通りお祭りの様なレースですが、
レースのレベルは、かなり高いです

レーシの模様はUstreamを使って、ライブで放送されます!
ライブ放送リンク
興味がある方は是非ご覧ください

各地でいろんなレースが開催されますが、
いつも通り、カート教室はエーワンサーキットで開催致します!

ご予約はホームページから、もしくはお電話でお願い致します。
092−927−1177

皆さん、良い週末を

福岡キッズカートアカデミーのLINE@始めました!
@kidskartでお友達検索、もしくは下のリンクよりお友達になってください♪♪

友だち追加数

 

FaceBookもチェックして下さいね。
コメント、シェアどしどしお願いします!!

福岡県のキッズカート、ジュニアカート、カートスクールは福岡キッズカートアカデミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です