パートナーの募集

スポンサー・パートナー企業様を募集しております。

 福岡キッズカートアカデミーではより多くのお子様にモータースポーツにふれてもらい、子供たちに笑顔になってもらおうと日々、活動しております。私たちの活動を、応援していただける企業様を募集しております。

 

出張子供カート教室・無料子供カート教室

子供カート教室は駐車場や少しの広場があれば、開催する事が可能となっております。

企業様のイベントなどで開催していただければ、集客効果も大きなものとなると思います。

私たちにとってもより多くの子供たちにレーシングカートを知っていただける機会となりますので、

ぜひ、御社のスペースを私たちに提供してください。

 

メインスポンサー募集

子供カート教室で使用いたします車両を、ステッカーでオリジナルカラーにデザインしていただけます。

スポンサーデザイン

サーキットだけではなく、
ショッピングモールや住宅展示場などイベント会場でも
多くの人の目に触れるため、企業のイメージアップになります。

イベントの際にはノボリや横断幕などの設置や販促品の配布なども行えます。

 

スポンサー募集

子供カート教室で使用いたします、車両にステッカーを貼らせていただきます。

(他のスポンサーに競合しないものに限る。)

イベントの際にはノボリや横断幕などの設置や販促品の配布なども行えます。

 

レーシングチームスポンサー募集

将来のF1やGTドライバーを目指すお子様のサポートをお願いします。
近い将来、世界に通用するドライバー育成を行っていきたいと思います。

 

私たちの理念や趣旨に賛同していただける企業様を募集しています。

ご興味がありましたら、ご一報ください。こちらから改めて、ご連絡させていただきます。

お問い合わせ