VR画像

福岡キッズカートアカデミーです。

先日のチャレンジクラスの模擬レーススタート時のVR画像

今週末4/8(土)はチャレンジクラス開催です

3/8(土)
チャレンジクラス
場所:エーワンサーキット
参加費:8500円
対象:サーキット走行が出来るお子様
時間:9:00~12:00
参加予約の受付はこちらから
3月8日チャレンジクラス予約ページ

お天気が心配ですが、きっと大丈夫

 

お知らせです。

今回はキッズカートからステップアップを検討されている方やカートレースを始めたいけど始め方が分からない方へのお知らせです。

5月よりキッズカートで上手に運転できるようになったお子様にはレンタルマシンでレースに参加していただけるようにレーシングアカデミーを開催いたします。

レンタルマシンといっても本格的なマシンです。

キッズカートや新たにレースを始めたいけどお子様が続けられるか分からないなど、カート購入をためらっている親御さんのにはピッタリなシステムだと思います。

レーシングアカデミーPDF

今回は5月より開講予定で先着5名の募集です。

詳しいこと、分からないことが有ましたら、お気軽にお尋ねください。

 

4/8(土)・4/22(土)
チャレンジクラス
場所:エーワンサーキット
参加費:8500円
対象:サーキット走行が出来るお子様
時間:9:00~12:00
参加予約の受付はこちらから
チャレンジクラス予約ページ

 

まだ、カートを運転したことのないお子様は、
ぜひ体験教室からご参加ください。

4月のおやすみ
16日

 

その他、スケジュールの確認・ご予約はこちらから
https://goo.gl/OKK5QB

平日は随時、ご予約受付中です。

お休みなど開催不可能な日時がありますので、
お問い合わせしていただいてご来場ください。

ご予約はホームページから、もしくはお電話でお願い致します。

092−927−1177

福岡キッズカートアカデミーのLINE@始めました!
@kidskartでお友達検索、もしくは下のリンクよりお友達になってください♪♪

友だち追加数

FaceBookもチェックして下さいね。
コメント、シェアどしどしお願いします!!

福岡県のキッズカート、ジュニアカート、カートスクールは福岡キッズカートアカデミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です