Hit住宅展示場様イベント開催2月

ジュニアレーサー教室 -Hit住宅展示場様 主催-

2014年2月11日(祝)

Hit住宅展示場様で「ジュニアレーサー教室」と題しまして、
出張!子供カート教室を開催させて頂きました。

IMG_3886 IMG_3896

まずは、
参加者の皆様、ご協賛企業様、ご協力して頂きました方々、
皆様のおかげさまで無事にイベントを終了出来ました事をお礼申し上げます。

おかげさまで、盛況のうちにイベントを終える事が出来ました。

寒空の中、数多くの方々、ご家族が来場されました。

 IMG_3902 IMG_3900

2月11日(祝) Hit住宅大野城展示場(大野城市)
にて子供カート教室を開催させていただきました。

会場には沢山の方やご家族が来場され、
その中のお子様にカートを体験していただき、
カートに乗ったお子様からは楽しかったの声が沢山聞かれました。
前回同様、
展示場内のモデルルームを見学していただいたお子様連れのご家族に無料で参加できるチケットを配布していただき、子供カート教室に参加していただきました。

今回もHONDAのレーシングドライバー「坂口 夏月 選手」に、
特別講師として子供たちにカートを指導していただきました。

丁寧に分かりやすく指導してくれ、
子供たちも上手に運転する事ができたと思います。

IMG_3882 IMG_6552

対象は小学生以上(4才〜も特別に参加)(身長100cm〜145cm)

サーキットだけではなくこの様な場所で露出を増やすことで、
カートを知らない方にモータースポーツ、カートの魅力を伝える事ができると思います。

IMG_6559 IMG_6558

九州のモータースポーツ界、カート業界が一層、盛り上がる様に、
今後は、九州圏内のカートショップ様とも協力し、
いろいろな場所でイベントを開催したいと思っております。

IMG_3894

今後もこのようなイベントを含め、モータースポーツ普及のために色々なイベントを企画・開催して行きたいと思います。

ありがとうございました!!

イベントの模様はコチラ(写真館)

ご協賛、ご協力企業様(順不同)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です