Hit住宅展示場様イベント開催 2015年3月

ジュニアレーサー教室 -Hit住宅展示場様 主催-

2015年3月15日(日)

昨年同様、子供カート教室を開催する機会を頂きました。   

まずは、
参加者の皆様、ご協賛企業様、ご協力して頂きました方々、
皆様のおかげさまで無事にイベントを終了出来ました事をお礼申し上げます。

おかげさまで、盛況のうちにイベントを終える事が出来ました。

IMG_3799IMG_3795   IMG_3798   IMG_3801

当日は会場には沢山の方やご家族が来場され、
その中のお子様にカートを体験していただく事ができました。

IMG_3802  IMG_3804 IMG_3805

展示場内のモデルルームを見学していただいたお子様連れのご家族に無料で参加できるチケットを配布していただき、子供カート教室に参加していただきました。
参加したお子様からは「楽しい!!」「また乗りたい」などの嬉しい声が沢山聞かれました。

IMG_3807

サーキットだけではなくこの様な場所で露出を増やすことで、

カートを知らない方にモータースポーツ、カートの魅力を伝える事ができると思います。
九州のモータースポーツ界、カート業界が一層、盛り上がる様に、
今後も、九州圏内のカートショップ様とも協力し、いろいろな場所でイベントを開催したいと思っております。

主催 : Hit住宅展示場 様

ご協賛、ご協力企業様(順不同)

IMG_3806

このような、イベント開催ご希望の方やスポンサーをしていただける企業様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です